ブログ

有名治療院・・・

2015年05月24日

当日のドタキャンを頂いた。

予約時点で「健康保険ききますか?」「腰のヘルニア治りますか?」とか「どんな人が通院してますか」とかいう本当にくだらない質問ばかり。

そのかたが悪いのではありません。

そのかたが心配するくらい、現存の(有名治療院でも)治療院は治らないところが多いし、健康保険だよりの100円~数百円しか取れないような施術内容が情けない治療院だらけだし、宣伝だけ威勢のいいところも。

「ヘルニア」くらい治せないなら、私の性格なら治せるテクニックを習いに行くし、それができないならお客様に悪いから、治療院なんかしてないし・・・「バカらしい!」って思ったり、かなりひどい症状に困っているお客様だおろうなぁと思ってしました。

それに、このかたはお金のことも心配そうだったし、症状が重いみたいで、かなり色々と治療院めぐりをしているのか、開始したところなのか???

不安そうなんで、予約した後もインターネットで調べまくったりして、安い治療院を探し当てるだろうから、ドタキャンの確率90%以上だろうと思っていたら、その通りでした。

有名施術院、治療院で全く治らなかったかたが、うちでドンドン善くなった!!なんてことはザラですが、皆さん有名人やら元プロ選手とか、その親戚・兄弟がやってるとか好きですよね。

そんなかたには申し訳ありませんが、本当にくだらないし、そんな有名どころがバンバン治してくれていたら、世の中こんなに腰痛や肩こりさんは居ませんから。

大抵の治療院は「一番流行っている治療院」を目指しているのでしょうが、私は「一番治る治療院」を目指していますから。

「有名治療院」や「流行っている治療院」と一緒にしないでください!!

大抵、親戚や親兄弟、本人が有名選手だったとか・・・治療とは関係ありませんから。

それに、場所が良かったり、店舗にお金をかけてたり、口がお上手だったり・・・

私はそんなの目指していませんから!!

 

   

ページトップ