ブログ

花粉対策の改良版(あるお母さんと息子さん)

2015年03月07日

先日ブログでも紹介した「くすぐったがりの(小学生)息子さん」。花粉対策2回目で「治ったかも」というレベルまでかなり改善してたのに、また「クシャミ鼻水」が出るというので、ご来院。

先日、お父さんの花粉症は1回だけで、かなり改善して安定しているそうです。

この日はお母さんだけ朝一番に「膝痛2回目」のご来院をしていて、その際に「鼻水がズルズル」していて「花粉症化も」とおっしゃっていたので、「改良版花粉対策施術」を実施。

夜、息子さんと一緒に来たときに「あれから鼻水が出なくなった」と報告して頂きました。

当然、いままで「くすぐったがり屋の息子さん」が「ゲラゲラ笑う」のが止まらず、あまりにもカラダをグニャグニャさせたり、硬直させるので結果が出ていないので「改良版」で施術。
今回の施術終了後に「完璧に鼻水が止まった!」と嬉しそうな息子さん。「今まででも相当ラクにになっていたけど、今回は本当に完璧に治ったみたい!」と嬉しいお言葉が聞けました。

わたしも息子さんのカラダで「バッチリ治った」と確信できるほど良い反応を見たので嬉しい。

「改良版」で完治してくれたら、くすぐったがり屋の小・中学生などにも今まで以上に施術し易くなるので、自信を持って施術できるようになります。

今後の花粉対策施術が、(今までもたのしみでしたが)益々たのしみになってきました。

   

ページトップ