ブログ

腰痛(ぎっくり腰?) Bさん 50代女性

2015年02月25日

Bさん50代女性。 2日前から急に腰が・・・主に左の腰が痛いという訴えでした。

以前、知り合いが当院の施術で善くなったというので、来院されました。

左の足根骨、左脛腓関節(足首)、左膝(ひざ)関節、左股関節もエネルギーが乱れていたので、バッチリ施術。

骨盤⇒腰椎⇒胸椎ときて、最終の頚椎へ・・・???

頚椎の右側に膨らみがあり、本人も「そういえば最近になって、右腕を上げる動作で痛みが出ている。」ということを思い出して。

病院の先生が診ればひょっとしたら「頚椎ヘルニア」かも知れませんが、わたしは医師ではありませんので診断権もなく、「ちょっと、ここがおかしいから、やっときますね。」って感じで施術。

施術後は「腕も軽くなったし、もちろん腰も楽に!!(笑)」で、めでたし!めでたし!でした。

頚椎のほうが、複数回かかるかもしれませんが、たぶん今回でかなり善くなると思います。

こんな症状が1回なんかで治ったら儲かりませんね(^^; 私の自己満だけですね(^-^; もちろんご来院頂いた方にも、喜んで頂けているとは思いますが(笑)。

1年のうち「2月、3月」は特に暇なんで、重症さんには特に「この時期」に来院することをお奨めします(笑)!!

もちろん半分冗談で、年がら年中どの時期に来ても、一生懸命施術させて頂きます(笑)!!

 

   

ページトップ