ブログ

花粉アレルギー対策コースを新設(花粉の種類は不問、3才~大人まで)

2015年02月06日

私は19歳の春(いまから27年前)から「花粉症」で、昨年自分で施術法を見つけ「クシャミ鼻水」を治めることに成功。たまに軽い症状が出ますが、9割治ったような気分でいます。

ところが、なぜか「顔」が敏感なので、顔で「スギ花粉が飛んでる!」と感じるのは、幸か不幸かそのままです。

わたしの「顔センサー」が先々週・・・いや、もう少し前から「ピリピリ」してましたが、先々週「かんぽの宿観音寺」の温泉に入ったあと、湯冷めして風邪をひいてしまい、毎日「鼻水タラタラ」になり、花粉症なのか風邪なのかサッパリわからなくなりました。

結局、風邪が治ったら「鼻水ストップ」したので、あの時期のあの顔のピリピリ感は「花粉症」ではなかったことが判明。

でも今日は、ほかのブログなどを読んでいたら、花粉がボチボチ飛んでいるようでした。わたしも外出して帰ってきたら顔がピリピリしていますが、鼻水とクシャミは出てませんので、セーフ。

今のところ、自分で昨年施術した結果、よくなってキープできているような手応えです。

このまま5年くらい「クシャミ、鼻水」の症状が出なくなったとか、顔もヒリヒリしなくなったら「完治」と自己診断したいと思います。

来院されるかたには、私が他観的に判定し的確に施術を行いますので、私がわたし自身に施術しているより、広範囲&的確に施術できて、結果も自然によくなります。

是非、悩んでいないで思い切ってご来院ください。お待ちしています。

   

ページトップ